CodeCamp(コードキャンプ)が人気講師の講義を無料配信

この記事を書いた人

プログラミングチャンネル編集部

30社以上のプログラミングスクールを取材してきた編集部が、プログラミングスクール選びのアドバイスをさせて頂きます。

新型コロナウィルス感染症の感染や拡大防止のための外出自粛にともない、自宅での「オンライン学習」需要が増えていることを受けて、オンライン型プログラミングスクールの「コードキャンプ (CodeCamp)」がYouTube上で人気講師による講義動画を無料でLIVE配信します。

講義の内容は、「プログラミングやWebデザインの学習方法」や「エンジニアとしての働き方、キャリアについて」など、プログラミング初心者や、これからプログラミングを始めたいと思っている方、エンジニアとしてのキャリアに関心がある方にぴったりのテーマです。

リアルタイムで講義を視聴すれば、YouTubeやTwitterを経由して講師に質問や相談をすることが可能です。見逃した場合も、過去の配信映像はアーカイブとしてYouTubeチャンネルに残してあるため、後から視聴できます。

今回のニュースについて

※今回の記事は次のリリース内容を参考に作成しました。

LINE@無料相談

無料で相談する

編集部がプログラミングスクール選びのアドバイスをさせていただきます。「スクールがたくさんあり過ぎてどれを選べば良いのか分からない」「どの言語を勉強すれば良い?」「転職に有利なスクールはどこ?」など、どんな質問でもOKです!気軽にご連絡ください★